

--.--.-- | スポンサー広告

楽しみなドラリオン福岡公演!

すでに日本のあちらこちらで開催されたドラリオンの反響はすばらしいものがあり、もう一度みたい!!という人が後をたたないらしいですね!東京追加公演、東京追加最終公演とあり、最後には九州、福岡公演でフィニッシュとなるわけですが、ドラリオンの魅力って一体どこにあるのでしょうか。
シルク・ドゥ・ソレイユの演出家たちが中国の伝統文化にインスパイアされ、生まれた作品、「ドラリオン」です。制作スタッフが「私たちの既成概念が全て覆されるほど、たくさんの事を学び、初心に帰って創りあげた」と語るだけあって、革新的な作品に仕上がっている今回の「ドラリオン」キャストにはたくさんの中国人アーティストが起用されており、中国の伝統的な龍獅子にモチーフを得た演目や、中国傘を使った演目があるなど、うっすらと施されたオリエンタルな演出が親しみやすく、また今まで違うところが新鮮なのでしょう。
空、水、火、土という自然界の四大要素を表現している翠、水色、赤、茶色の色とりどりに美しい衣装や、アーティストたちが超人的な身のこなしで魅せるパフォーマンス。男女二人のシンガーがパワフルに歌い上げるミステリアスな音楽に、クラウンたちのユーモラスな“客いじり”と、楽しむ要素がいっぱい!!九州の方たちにとってはとても待ち遠しいでしょう!


2016.07.21 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

私のブログに来てくれてありがとうございます!!
よければ友達になりませんか?

2008-03-04 火 21:28:03 | URL | ユウ #- [ 編集]

相互リンクの御願い

初めまして!
「every day」と言うブログをやっている宇都宮 謙吾と申します。
相互リンクの御願いに参りました。
ご検討宜しくお願い致します。
俺のブログの方に返事宜しくお願い致します。

2008-03-09 日 18:14:57 | URL | 宇都宮 謙吾 #d3xRQPUk [ 編集]

初めまして。
ドラリオンみてみたぃな・・・。自然界の4大要素えおあらわしているとは、はじめてしりました^^

2008-03-27 木 10:47:21 | URL | せと #- [ 編集]

アクセスありがとうございます!!

また見に来てください!!

2008-05-21 水 01:06:30 | URL | ☆☆ヒロキ☆☆ #- [ 編集]

ブログ本望ありがとうございました!!

2008-10-28 火 14:09:38 | URL | 藍惟 #- [ 編集]

間違えました。来てくれてありがとうございます!

2008-10-28 火 14:11:49 | URL | 藍惟 #- [ 編集]

お立ち寄りありがとうございました。
ドラリオン、機会があれば見に行ってみたいなー

2008-11-04 火 13:26:04 | URL | BK #- [ 編集]

drakiririnさん、福岡なんですか。

わたしは、アレグリアを見ましたが、サーカスの要素に、ドラマチックなストーリーが感じられる
シルク・ドゥ・ソレイユの演出は、福岡に次ぎ来てくれたら、また行きます。

2008-12-10 水 13:11:41 | URL | grassyspot スタッフ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-27 土 00:34:30 | | # [ 編集]

お立ち寄りありがとうございました。
私もドラリオンを見に行きましたよ。
夢みたいな時間でしたね。
最近の更新を拝見したいです。

2008-12-31 水 18:23:06 | URL | キャサリン #- [ 編集]

ドラリオン、面白そうですね。

シルク・ドゥ・ソレイユという名前は聞いたことがあります。
衛星放送なんかで放映してそうですね。

2009-02-06 金 10:58:08 | URL | しあわせの風 #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-12 木 23:21:21 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-15 日 21:30:48 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-28 土 22:36:31 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-04 土 09:34:54 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-12 日 14:46:41 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-22 水 21:52:53 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品

